トップ > 音楽ヒットチャート2006年4月 > 音楽ヒットチャート2006年4月シングル

音楽ヒットチャート2006年4月シングル

音楽ヒットチャートステーションへようこそ!

音楽ヒットチャート2006年4月シングル
  タイトル アーティスト レビュー ダウンロード
1 純恋歌 湘南乃風 音楽ヒットチャートレビュー 音楽ヒットチャートダウンロード
2 Real Face KAT−TUN 音楽ヒットチャートレビュー 音楽ヒットチャートダウンロード
3 マイペース Sunset Swish 音楽ヒットチャートレビュー 音楽ヒットチャートダウンロード
4 太陽の下 レミオロメン 音楽ヒットチャートレビュー 音楽ヒットチャートダウンロード
5 Around the world monkey majik 音楽ヒットチャートレビュー 音楽ヒットチャートダウンロード
6 サヤエンドウ NEWS 音楽ヒットチャートレビュー 音楽ヒットチャートダウンロード
7 ボクノート スキマスイッチ 音楽ヒットチャートレビュー 音楽ヒットチャートダウンロード
8 七色の明日-brand new beat- BoA 音楽ヒットチャートレビュー 音楽ヒットチャートダウンロード
9 夏の夢 リュ・シウォン 音楽ヒットチャートレビュー 音楽ヒットチャートダウンロード
10 アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 DJ OZMA 音楽ヒットチャートレビュー 音楽ヒットチャートダウンロード

※タイアップ
・太陽の下 レミオロメン:映画『子ぎつねヘレン』主題歌
・サヤエンドウ NEWS:映画『ワンピース the movie カラクリ城のメカ巨兵』主題歌
・ボクノート スキマスイッチ:映画『ドラえもんのび太の恐竜2006』主題歌
・七色の明日-brand new beat- BoA:『コーセー ファシオ』CMソングとファンタジーアクションゲーム『NINETY-NINE NIGHTS』テーマソング

この記事へのコメント
はじめまして、☆ユミママ☆と申します。
特進での相互リンクを貼らせて頂きました。
やっとなんとかブログらしくなってきたので、
ご挨拶に参りました。
まだまだいっぱいする事があり、
ふぅ〜(^_^;)ってカンジなんですが・・・・。
スマップをリクエストしていいですか??
これからもよろしくお願いします。
また遊びに来ま〜す。
Posted by シングルマザー☆あるある!ビューティフルライフ☆ at 2006年05月07日 17:30
はじめまして!タップと申します。

特進の相互リンク集より
リンクを貼らせていただきましたのでご挨拶に伺いました。

まだまだのブログですが
これからも宜しくお願いします。

Posted by 副業で稼ぐ!情報商材の虎 at 2006年05月10日 01:06
特進メンバーのラッキーです
相互リンクのお願いに来ました
2つありますがよろしくお願いします。

原付免許@情報局
http://gentsuki.livedoor.biz/
mixi(ミクシィ)コミュ紹介ブログ
http://mixicommu.livedoor.biz/
Posted by ラッキー at 2006年05月14日 11:20
はじめまして、一徹と申します。

相互リンクのお願いに参りました。
特進の相互リンクよりリンクを貼らせて
いただきました。

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 一徹@不健康 at 2006年05月15日 06:41
はじめまして、アロマで癒す心と体を運営しているポルンと申します。
特進での相互リンクのご挨拶にまいりました。
まだ未完成のブログですが、何とか形になってきたのでこれからみなさんに追いつくように加速します!!

どうぞよろしくお願いします。
Posted by ポルン at 2006年05月15日 13:40
はじめまして、株式投資@Fantastock!!を運営しているFantastockと申します。
特進での相互リンクのご挨拶にまいりました。
まだまだ未完成のブログですが、何とか形になってきたのでこれからみなさんに追い
つくように頑張ります!!

今後ともどうぞ宜しくお願いします。
Posted by fantastock at 2006年05月16日 18:49
はじめまして、ご挨拶にきました。
特進の相互リンク集より、リンクを
貼らせていただきました。

世のため人のために、頑張る人を
応援しております。

これからも宜しくお願いいたします。
Posted by 川島 at 2006年05月17日 15:28
はじめまして
特進の相互リンクよりご挨拶にきました。
とてもいい題材のブログですね!!

これからもちょくちょく遊びに来させて頂きます
宜しくお願い致します。
Posted by グルメライフ!厳選食品をお取り寄せ! at 2006年05月17日 17:25
はじめまして、「デジカメゆうさんのつれづれ日記」のゆうと申します。
特進での相互リンクのご挨拶にまいりました。
ブログ初心者で、まだまだヘッポコのブログですが、一日も早くみなさんに追いつくように頑張ります!!

今後ともどうぞよろしくお願いします。
Posted by ゆう at 2006年05月17日 19:32
スピード違反の罰金なんか怖くない!スピード・交通違反対策情報局@たつやです。特進相互リンク集からリンクを貼らせていただき、その報告をと思いお邪魔しました。ウチにも遊びに来てくださいね☆6月の駐車違反の法改正についてなどタイムリーな記事が満載ですのでよろしくお願いします。
Posted by たつや at 2006年05月19日 14:31
はじめまして。

ブログ『サッカーは好きですか?』の
koodyと申します。

特進相互リンク集より
リンクを貼らせて頂きました。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by サッカーは好きですか? koody at 2006年05月20日 10:13
こんにちは!特進の麦子です。相互リンク集からリンクさせていただきましたのでご挨拶に伺いました。まだまだ記事も少ないのですが、がんばります。今後ともよろしくお願いします。よかったら、うちのサイトも遊びに来てくださいませ。ではでは〜。
Posted by バリ島@情報ナビゲーション at 2006年05月25日 17:01
はじめまして♪凛と申します。
特進の相互リンク集よりリンクを貼らせていただきましたので、
ご挨拶に伺いました。
まだまだこれからのブログですが
宜しくお願いいたします。
Posted by at 2006年05月26日 00:10
はじめましてtakaと申します。
スロリの相互リンクに私も登録させていただきましたので
ご挨拶に伺いました。

これからよろしくお願いします。
Posted by taka at 2006年05月26日 01:09
はじめまして!
お邪魔します!
音ブログ@音楽情報マッチングというブログを開設しているタナーカーと申します。
今回特進アフィリエイトプログラムで相互リンクを貼らせて頂きました。
まだまだ未熟者ですが今後とも宜しくお願いします!
Posted by タナーカー at 2006年05月27日 23:52
はじめまして。
特進の犬好きです。
相互リンクのお礼に来ました。
初心者ですが、がんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 犬と幸せ生活★ペット情報館 at 2006年05月28日 12:46
初めまして、特進の相互リンクのお礼に
参りました、AKIです。
ありがとうございました。
また是非お邪魔させていただきます♪
よろしくお願いします。
Posted by AKI at 2006年05月30日 14:57

はじめまして、【塾教師のひげまる】です。

いいブログですね♪

特進のススメにより、勝手ながら
リンクを貼らせて頂いたお礼に参りました。
これからもよろしくお願い致します♪

家計簿うふふ在宅ワーク実況中継 〜ひげまるジャパン流〜
http://kimiwatomodachi.seesaa.net/

※今年夏に壮大なプロジェクトを予定しております♪
Posted by 塾教師ひげまる at 2006年05月31日 07:53
はじめまして、特進の相互リンクより参りましたRYOと申します。最近音楽からは遠ざかっているからか、このヒットチャートでも知らない曲がいっぱい。。。夏はやっぱりサザン&TUBEをリクエストで!今後ともよろしくお願いしますね☆
Posted by RYO at 2006年05月31日 14:19
はじめまして、でっきーです\(^0^)
遅くなりましたが、
特進の相互リンクのお礼に来ました。
ちょくちょく遊びに来ますね!
これからもよろしくお願い致します
Posted by 自動車trend情報局 at 2006年06月02日 19:06
おはようございますm(_ _)m
松木と申します。

今日は特進の相互リンクのお礼に来ました!
ありがとうございます。
音楽は今や日常生活の一部ですよね!これからも楽しい情報を待ってま〜す!
ちょくちょく遊びに来ますのでよろしくお願いします。
Posted by まっちゃん at 2006年06月03日 11:15
はじめまして、シゲと申します。

特進相互リンクより参りました。

やべ〜、最近の歌知らなすぎ!!
妻と子供にバカにされはじめました・・・

勉強させて下さい♪
Posted by 情報商材カスタマイズ★シゲ at 2006年06月04日 00:48
はじめまして!!

特進の相互リンク申し込みより登録いたしましたもっち☆といいます。

この度は、相互リンクありがとうございました!!

【各種資料と情報源】のジャンルに下記のサイト名で登録しております。

お暇なときに遊びに来てください!!

今後とも、よろしくお願い致します。


サイト名『落ちこぼれ中年おやじ@ブログ情報屋台』
    
       http://kazma131.livedoor.biz/
Posted by もっち☆ at 2006年06月07日 15:38
はじめまして!

FootBall-Kingと申します!

特進相互リンクを貼らせていただきました。

よろしくお願いします♪
Posted by FootBall-King at 2006年06月11日 23:44
はじめまして。つくしです。

特進の相互リンクをさせていただきましたのでご挨拶に来ました。
ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by つくし at 2006年06月13日 12:19
初めまして、『風水・インテリアで開運アップ実践法!!』のココアと申します。

相互リンクのお願いに参りました。

「特進プロジェクト」の相互リンクにてリンクさせていただきました。

とても素敵なサイトですね。音楽が聞きたくなっちゃいました^^。

私のサイトはまだまだ未熟ですが
皆様のサイトをお手本に、頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
Posted by 風水・インテリアで開運アップ実践法!! at 2006年06月17日 10:59
はじめまして、税理士が教える投資競馬で月10万円の副収入を目指すblogを運営しているまるといいます。

今日は特進アフィリの相互リンクのお礼にきました。ありがとうございます。
また遊びに来ますね。これからもよろしくお願いします。
Posted by まる at 2006年06月17日 11:24
こんにちは、森田です。
このたび特進相互リンクに
参加させていただきました。
よろしくお願いします。
Posted by 内臓脂肪を減らす〜内臓脂肪ダイエット〜 at 2006年06月18日 23:57
こんばんは。きらりと申します。
相互リンクのお礼に伺いました。
ありがとうございます。

娘の影響でタッキーや小池哲平くんなどの
曲がかかるとこっそり応援したりしています。
娘の前では、きゃあかわいい〜なんて
言えませんが。

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by きらり(田舎暮らし☆夢実現ブログ!) at 2006年06月19日 21:50
こんにちは、特進からです^^

お礼かたがた訪問させていただきました。

僕のブログはアロマセラピーにかんしてのブログで『アロマセラピーは女だけのものじゃない』っていうものです。

もし、お時間がありましたら遊びに来てくださいね。

それでは、また遊びに来ます^^
Posted by けいご at 2006年06月20日 10:22
初めまして

特進相互リンクからお礼に伺いました、相互リンクありがとうございます。

『団塊世代が心と身体とお金の健康を考える!』というブログをやっています

ヤスオです、56歳になります。

これからもよろしくお願い致します。
Posted by 団塊世代が心と身体とお金の健康を考える!byヤスオ at 2006年06月20日 21:02
初めまして。
特進より、相互リンクを貼らせて頂いたので
ご挨拶に伺いました。
起床から、おやすみ前まで
ずっとラジオ聞いてます。
音がないと耳が寂しいものです・・
今後も宜しくお願いいたします
Posted by hany at 2006年06月22日 00:00
はじめまして。
「副収入!アフィリエイトで毎月10万円のお小遣い!!」の櫻井と申します。
本日は特進相互リンクのお礼に参りました。
今後ともよろしくお願いいたします。
先ずはお礼まで
Posted by 副収入!アフィリエイトで毎月10万円のお小遣い!!@櫻井 at 2006年06月23日 16:01
はじめまして♪
特進相互リンクからご挨拶にやってきました
フリーフォントマニアの管理人・ナナサンゴです♪
これからもヨロシクです!
Posted by フリーフォントマニア at 2006年06月26日 01:38
始めまして。バイバイキング 浜ちゃんこと 岐阜県在住の浜崎 光吉です。「特進プロジェクト」の相互リンクに参加させていただきました。 有り難うございます。
Posted by 浜崎 光吉 at 2006年06月27日 21:19
はじめまして、こんにちわ。特進相互リンクからご挨拶に伺いました。防犯・防災対策@ちょいと気になる!の管理人の秀坊主と申しますどうぞよろしくお願いいたします!
私はそんなにJ-POPを聞くほうではないんですが、「melody」と「BENNIE K」は好きです☆
でもこれからはこちらのブログでちょいちょいチェックしていこうと思います♪
Posted by 防犯・防災対策@ちょいと気になる! at 2006年06月28日 17:17
地上デジタル放送って何?の管理人ルークです。
特進相互リンクからきましたのでご挨拶させて頂きます。
今後もブログの情報交換宜しくお願いします.
Posted by 地上デジタル放送って何? at 2006年06月28日 21:02
初めまして とらやん と言います、
特進から相互リンクのお礼と挨拶で参りました、
これを機会に今後共宜しくお願い致します、
また遊びに寄せさせて頂きます。
Posted by とらやん at 2006年07月02日 22:07
はじめまして、nabejiiと申します。
特進相互リンクのお礼とご挨拶に参りました。
まだまだやるべきことはたくさんありますが、形になってきたのでご挨拶に参りました。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by ミニチュアダックスフント情報バンク at 2006年07月03日 16:42
ハウスクリーニングマニア梨沙です!!特進からきました(^!^)
掃除の事を書いてるので、見にきて下さいねっ!!
Posted by ハウスクリーニングマニア大集合 at 2006年07月05日 00:43
はじめまして、人材派遣で単発バイトをはじめよう!の藤子と申します。
特進の相互リンクのお礼とご挨拶に伺いました。
また遊びに来ます!
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 藤子 at 2006年07月05日 16:31
はじめまして、雑学・豆知識@バンキングのzakimaxと申します。
特進から相互リンクのお礼と挨拶に来ました。

これからも宜しくお願いします。
Posted by zakimax at 2006年07月06日 08:58
こんにちは、特進相互リンクのご挨拶にまいりました北のおいちゃんです。
とてもきれいなサイトですね

自分も負けないようがんばりたいです。

よろしくお願いします
Posted by 北のおいちゃん at 2006年07月06日 12:32
こんにちは、特進から来ました。
ひろゆきと申します。
相互リンクありがとうございます。
情報満載のページですね。
動線もうまくできていると思いました。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by ひろゆき at 2006年07月06日 18:07
特進の相互リンクのお礼に伺いました、LucyUSです。
音楽関係、特に最新のヒット曲とかは興味の対象では無かったのですが、勉強させていただきます。
よろしくお願いします。
Posted by LuckyUS at 2006年07月08日 09:00
はじめまして@マサです。
特進から相互リンクのご挨拶に伺いました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

素敵なブログですね^^
また遊びにきます。
Posted by ジェムケリー@マサ at 2006年07月08日 19:55

相互リンクありがとうございました。


とても参考になるサイトですね♪


また遊びにきますので今後もよろしくお願いします。
Posted by ど素人の株日記tomo at 2006年07月09日 01:19
こんばんは☆

特進相リンのご挨拶に伺いました。

とても充実したサイトでうらやましいです!

私のサイトはまだまだですが、良かったら遊びに

来て下さい(б-б)
Posted by わかちん at 2006年07月09日 23:24
特進での相互リンクありがとうございます。

ただいま相互リンクいただいた皆様へ挨拶周り中です。

また遊びに来ます。

これからもよろしくお願いします!!
Posted by あらき at 2006年07月10日 23:55


初めまして のんち と申します、
特進から相互リンクのお礼で訪問させていただきました。なんとかブログらしくはなってると思います。お時間があれば一度遊びに来てください!
Posted by のんち at 2006年07月19日 11:12

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/3yp742v/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月08日 17:41

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/a6n2x77/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 16:39

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/5z7g70a/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月22日 22:02

『お ち ん ち ん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ ○ ラや手 ○ キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初めてと報 酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/5wijtl6/
Posted by 一度で二度うまいッ!www at 2009年08月29日 20:12

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/qjofr6s/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 09:29

いつもMyチ × コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ × ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱデ ィ ー プ ス ロ ー トとか尿 道 ペ ロ ペ ロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5マソは貰えたけど、次こそは勝って10マソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://GOM.CHUEBRARIN.com/f9mwa94/
Posted by めちゃ楽しかった☆ at 2009年09月15日 19:58

【 お な に − 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所で八メ八メ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強だなっ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオ ナ っ て る時カチコチになった息子を見せてやったら
自分から足をパックリ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

というか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのになwww
やっぱ女でも性 欲には逆らえないんだねーwwwww

http://buLL.waOOOOn.net/s0tpzzu/
Posted by どっぷりハメ太郎 at 2009年09月19日 21:55

マキちゃんってマΦコの中でチΦコを奥にグ グ グって押し付けると
「ひぁぁぁんっ!!(゚д゚*;)」って叫びながらすーぐにいっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押しつけまくってたらイき過ぎておしっこもらしてたしwwwww
その後の恥 ず か し そ う な 表 情 がま た カ ワ イ イんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://x.vu/mumu
Posted by かわいいwww at 2009年10月04日 05:45

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://EST.F-FORWARD.net/5-vkeg0/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 13:24

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/mq9sbdy/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 23:24

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://Mao.acmahsjfms.com/ylxtyqz/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 12:29

「お な にー見るだけでいいよ(照)」って言ってたんだけど
わざとカチカチになったチ ※ ポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分で足ひろげておねだりしてきたしwwwww

http://twwitta.net/mono/j0nrzfj/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチ ※ ポ入れて欲しいんだよなwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月11日 13:32

初めて生で見たマ∝こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝コ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのマ∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝コとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/pygnn1n/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 18:55

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
お*んこピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちまったYO!!wwwww
クンニしてトロトロになったお*んこって俺の短小ち*ぽでも余裕でイかせられっしwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎだな!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://gorioyaji.net/gun/fnk655x/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月26日 05:51

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/tu44mk-/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 07:16

このサイト
http://tera.backblack.net/uz74ax7/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月20日 05:35

http://esp.cucuple.net/fh6u78b/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 06:11

http://zeusean.net/gun/57pfcpi/
10万で童*帝買ってもらった!!!!!

つか生 お Х ん こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チ Х コ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月02日 14:58

この前見つけた副業
http://grieh.net/abs/kwee492/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月19日 08:35

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://buta-infr.net/ino/rxtnzdb/
Posted by はるぞう at 2010年02月01日 07:20

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/d14vsse/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 05:08

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/a77oed4/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 07:43

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬 乗 りでハメられて、ほとんど野獣みたいなセ ッ ク スだったしな!!
精 汁出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://gfwa4w9.vega.topemope.net/
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年09月30日 14:45

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://lqava2p.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ブログ「サングラスのある時間」を立ち上げました!
Excerpt: 世界中で愛され続けている、憧れのブランド・サングラスたち。レイバン、D&G、プラダ、
Weblog: サングラスのある時間【ブランディング・サングラスの雄たち】
Tracked: 2006-05-07 02:29

デザイナーズマンション@お小遣いゲット
Excerpt: はじめまして。マカベリと申します^^。サイト拝見しました。見やすいレイアウトで勉強になります。ぜひトラバをお願いします!
Weblog: デザイナーズマンションを作ろう@普通の賃貸をデザイナーズマンションに!
Tracked: 2006-05-21 16:37

身上調査、探偵調査ポータルサイト 調査依頼の前にアドバイス。『6日で浮気の証拠が集められる方法』
Excerpt: 特進サイトを応援します。 御互いがんばりましょう!! <ド素人でも6日で浮気の
Weblog: 身上調査、探偵調査ポータルサイト 調査依頼の前にアドバイス。
Tracked: 2006-06-16 00:48

キャスケットとは?
Excerpt: いつもヌーサンのブログを読んで下さって、有り難うございます☆ ヌーサン(ヌードサンダル)が大分、体にもフィットしてきました☆そこで、今度は、頭に気を移してみようかな☆って思います。 目に入ってきた..
Weblog: ヌーサンの事知りたい人の為のブログ!ヌーサンしよう!
Tracked: 2006-06-23 00:33

今日のおすすめ本|FN〔ファッションニュース〕【本日発売】
Excerpt: こんばんわ。フリーフォントマニアです♪ 「服はなぜ音楽を必要とするのか?」は必読
Weblog: 【DTP】フリーフォントマニア@使えるフォントをダウンロード@
Tracked: 2006-06-29 00:18

この絶品梅干しをお取り寄せ!!グルメライフ!厳選食品をお取り寄せしてグルメライフを!!
Excerpt: こんにちは 特進がんばりましょう!! 今回は『うめぼし』のお話。 梅干しって値
Weblog: グルメライフ!厳選食品をお取り寄せしてグルメライフを!!
Tracked: 2006-07-11 19:02

2006年10月23日付 ランキング
Excerpt: 2006年10月23日付更新最近のヒットチャートはこちらで見てね!
Weblog: 音楽 ヒット チャート、音楽ランキング情報
Tracked: 2006-10-23 03:35

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:36

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:01

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:48

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:22
×

